昨日はありがとうございました

昨日のスッパバンドレコ発、見に来てくださった方、出演してくださった方、ありがとうございました。ひさしぶりの知り合いもいたけど、とにかく身に覚えがないくらいたくさんのお客さんがいて、びっくりしました(来場者160人だったらしい)。ライブは長丁場でなかなか大変だったけど、楽しんでいただけたようなので、がんばってよかったです。もっともっとよいライブがしたい。
ツイッターで、ミステイクさんがライブの最後に感極まって泣いた、というふうに書いてあったのですが、あれは普通に汗だくになっただけです…なんか感動話みたいになっていて、ミステイクさんが恥ずかしがって、訂正してくれと言っているけど、水差し野郎になるのがこわくてまだツイッターでは書いていません。ここで地味に訂正しておこう…