ツアーのこと

ツアーのことくわしく書こうかと思ったら、途中でやめて時間がずいぶん経ってしまったからほとんど忘れてしまった。体調は今はすっかりよいです。あのあと、目がなおったら、喉が腫れて声がでなくなって、その後親知らずがメチャクチャはれてものが食べられなくなり、花粉症になって、終わりました。ライブは、お客さんがたくさん来て楽しかったです。今年は今後もツアーに行く予定がありそうなんで、体調管理気をつけます。
最近は、
大野更紗さんの新刊が出て、お風呂で毎日少しずつ読んでいるのだけど、とてもおもしろいです。
・会社でコレステロールの本を担当しているので、にわか健康マニアみたいになっている。夕食のメニューを多少気をつけるようになった。
・平日禁酒してて、ヴェリタスブロイというノンアルコールビールがメチャクチャうまい。
WBC→オープン戦と相変わらず野球が盛り上がってる。
・るんさんと漫想新聞2号を画策中。
・4/7に大島さんとマコガーリ呼んで企画やります。
・休みの日、することないとほとんど横になっているから、狩生さんにいい布団を買うことを勧められた。
というのが近況です。