お久しぶりです

すっかりご無沙汰していますが、このたび、俺はこんなもんじゃない、5年ぶりのアルバムを出すことになり、5/25にレコ発ワンマンをやることになりました。がんばって準備しているので、ぜひ来てほしいです。いい年をした大人がどこまで訳の分からないことができるかのチャレンジ。

5/25(日)渋谷ラストワルツ 俺はこんなもんじゃないレコ発ワンマンライブ
18:00オープン 18:30スタート 1800/2000
【この日限りの演目多数】
・今までのアルバムの曲を、現在のフルメンバーにて演奏します。
・ゲストによるカラオケコーナーあります。ゲストは、スッパマイクロパンチョップ、新間功人(ふくろ等)、林谷さん(七針店長)、もんでんやすのり(ふくろ、グラウンドカバー等)です。
・武田・岸田のお楽しみコーナー

最近は、静岡、福岡、熊本、埼玉の秩父などでライブをやっていました。熊本がご飯おいしくて一番気に入りました。ツアー楽しいので、また(大人数で大変だけど)行きたいなー。
それから、日記を頻繁に書いていた頃よりも、仕事とか生活が落ち着いてきている気がする。それこそFANTASYの部分が減っているような気がするけれども、それはそれでいい、という感じ。地に足つけて、CD出したり、新聞出したり、イベントをやったりしたいです。あと、最近朝ドラを見ていてふと思ったけど、混乱したまま大学院を出たせいで、先生たちに返していない本(や恩)がたくさんあることに気づいたので、今完全に消息不明の生徒となっているので、本を返さなければ、と思った、卒業して9年目くらいの春です。