2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お休み

今日から月曜まで東京を離れます。英気を養ってきます。 来週もお休みが多くて嬉しいな。たっちゃんが「金曜日に会社終わったらボク小走りになりますよ、うれしくて」と言ってたけどわたしもそうだよ。(今は小走りできませんが・・・)あばよ、って感じです…

風俺

日本ロックフェスお疲れさまでした! 2010.10.30(SAT) 六本木スーパーデラックス風の谷の俺はこんなもんじゃないSPECIAL出演 俺はこんなもんじゃない、石川浩司(ex.たま) & 真黒毛ぼっくす、70STATIONS(パニスマ吉田さん新バンド)、麓健一開場 ...18:30…

パグタスレコ発

新ビバリーヒルズ高校生白書シーズン1のあの終わり方は一体何なんだ!シーズン2への伏線張りすぎ、大風呂敷広げすぎでしょう。早くシーズン2を放映してくれないと、このモヤモヤした気分をどうしてくれるんだ。これは誰に頼めばいいんでしょうか? 今日は…

ライブ

昨日は無善寺で日本ロックフェス、真黒毛のライブでした。仕事の後、会社関連の用事があって、怪我して以来ひさびさに家→神田→江古田→高円寺と電車でたくさん移動したので着いた時にはもうヘトヘト、足も久しぶりに腫れて痛んで、ライブなんてできない感じで…

ロックフェスはじまりました

出演予定の方、ステージがメチャメチャ暑いので気をつけてください!(客がそこそこ入ってる場合。)わたしは金曜の真黒毛の時はオデコか首に冷えピタ貼ってやるつもりです。暑い、暑いといつも通りブツクサ文句言ってたらるんさんに「そんなカーディガンと…