2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の

rollでやったお祭りはとても楽しかったな。お店の中で、添田くんの人間ジューク・ボックスと、狩生さんの名付け相談室とわたしの古本屋を同時開店するというものだったけど、お客さんもたくさん来て、楽しい時間を過ごせました。名付け相談は誰が頼むのかな…

先週は

月曜円盤でライブとるんさんと対談 火曜ライブ見にいく 水曜ファン感謝デーのあと実家に帰ってそのあと練習 木曜仕事のあと練習 金曜まりこさんの赤ちゃん見に行った後渋谷ユーロスペースで「ボクシング・ジム」 土曜仕事のあとスーデラでライブ 日曜rollで…

今日は

この映像に音楽つけます

ソロ

PASMOチャージ 1000 トリアノン 850 タカセ 160 コンビニ 600 円盤でソロライブ。ろくに準備してなかったので、当日だけは一日予定を空けておいたけど、練習してるうちに自分の声にうんざりしてくる。毎日ちょっとずつ練習すべきだった・・・テンパッてかな…

晴れ

三浦屋 900 前日から持ち越された仕事が終わらなくて、rollのイベントに古本を納入できず。オルグにチラシも持っていくはずだったのに、残念無念。ようやく終わったのは夜7時半で、当然ながらまた日本シリーズ見てしまう。野村、梨田と豪華解説者の並ぶ中、…

カレー(茄子とじゃがいものカレー、バスマティライス)1350 アイス 200 PASMOチャージ 1000 秋葉原グッドマンでスッパバンドのライブ。朝から大雨、グッドマンは家から遠いってことでテンションが下がりきった状態でハコ入りしたけど、アールティでカレー食…

メイン州ベルファスト

映画(ユーロスペース) 1500 サンドイッチ 350 缶コーヒー 120 焼肉 3300 コットンクラブ(レモネード)360 ずっと見たかったフレデリック・ワイズマン特集にようやく行ってきました。見たのは「メイン州ベルファスト」という4時間くらいある映画です。映画…

尊敬する人

「今年の日本シリーズは内弁慶シリーズになる。ホームチームが連勝して4-3でホークス優勝」と達川が言ってたらしいですが、今のところ真逆の展開になってますよ、達川さん。さすがだなあ。まあ、さすがにホークスがあの戦力で、これからホームで2敗するとも…

近況

スケジュールにも載ってたのでたぶんやると思うのですが、21日に円盤でピアノ弾き語りソロをおそらくやらねばならず、先月からそろそろ準備しないと、と重苦しい気分だったけど何もやらず野球ばかり見てて、でももう11月だし、野球もだいたい終わっちゃった…