2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

曇りときどき雨

お金1円も使いませんでした。めずらしい!大野更紗さんのニコ生放送を見たりしながら昼寝。夜はたけしのニュース見ながら就寝。ほとんど寝てた日。フジロックとかもう一生行けないだろうなあ。山でキャンプとか絶対無理だ。

晴れ 涼しい

ベトナム料理 820 カンタベリーカフェ 500 スーパー 1300 朝、大柴家の車がやってきて、同居人は録音に行った。大柴の家の全助くんほんとかわいい。今時めずらしいくらいガキ大将みたいな顔。「さっちん」の世界から飛び出てきたみたいだ。そんなに子供好き…

晴れ 涼しい

鴨汁そば 880 レンタカー代 4000 牛繁 3000 3年ぶりのハズレッシヴ旅行。前回は三浦海岸→あきるの市のムツゴロウ王国→我が家で焼肉でした。今回は軽井沢に行く予定が、しんちゃんのおどろくべきミスにより、集合時間が遅れいつもどおり行き当たりばったりの…

たぶん晴れ

スーパー 700 ひたすら落ち込んで家でふて寝。

晴れ ものすごく暑い

ユニクロ 1600 zozo 2000 たっちゃん、たっちゃんの嫁、赤ちゃんの文音ちゃんが遊びに来る。掃除をしておくはずが、中途半端に掃除した結果ゴミが大量に発生し、余計散らかった感じに・・・。最近見た赤ちゃんの中では一番大きい(8ヵ月)のもあって、表情が…

曇り 暑い

カレー屋 670 エビアン 150 御苑スタジオ 1000 四谷で俺こん練習後、全員揃った状態の練習が足りないのでそのまま御苑スタジオへ。夏の御苑スタジオはものすごーくカビ臭く、蚊が飛んでて、霊がいそうな雰囲気。息を吸うだけで苦痛。1時間が限界でした。一応…

晴れ 蒸し暑い

まりっぺ 510 ドトール 230 送別会でこし庵。こし庵に来ることももうあるまい。枝豆、バーニャカウダ、刺身、からあげ、ビーフステーキ、締めにそばというわたし仕様のそば屋とは思えない、ものすごく肉肉しいコースでした。カツ煮がないのが残念だったけど…

晴れ 暑い

スーパー 1800 クエン酸ドリンク 1980 朝一旦起きたけど暑すぎて昼寝。クエン酸ドリンクがまたもやなくなったので今度は2個注文。来週は外食が多く、ほとんど同居人にご飯を作ってあげられなそうなので、今日の夕食は奮発してサーロインステーキ、ほうれん草…

晴れ 暑い

カイロプラクティック 5700 サンドイッチ 600 もんじゃ焼き屋 1300 タクシー 400 ビール 600 タクシー 1800 「5人揃うと何なんやろう、この無敵感」とミステイクさんは昨日言ってましたが、ほんとうその通りです。今年最初の5人そろったスッパバンドのライブ…

晴れ 暑い

ミネラルむぎ茶 150 PASMOチャージ 1000 昼は送別ランチで別の部署の女性二人と今まで行ったことなかったおしゃれな和風カフェでご飯(おごってもらった)、夜は母と伊勢丹で待ち合わせてセールを見たけど結局何も買わず、レストラン街のAGIOでご飯(またも…