2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

引き続きフィギュア観戦中

26日朝7時・・・滑走順をニュースで確認。1時に休憩入れば最終グループは全部見られることが判明!しかもトンカツ屋のランチは2時までなので観戦場所もそこに決定。 10時半・・・トンカツ屋に予約の電話。「1時からテレビが一番よく見える座敷の席を3人予…

フィギュア観戦下準備

朝・・・会社のオリンピックファンの同志に会社までの道でばったり会う。「おはよう」の次の単語は「滑走順」だった。 昼・・・テレビのある飲食店を同志とともに下見。ラーメン屋にはたいていテレビがあるがゆっくりできない。モリダイラ楽器横にある巨大薄…

オリンピック休業中

オリンピックが気になって仕事もバンドも完全に上の空状態で、日曜日にスッパバンドのライブがあるのに告知を完全に忘れていました。うすうす感づいていたけどわたしはフィギアスケートは男子も女子もアイスダンスもペアも全部すごーく好きみたい。フィギア…

アンビバから帰還

アンビバリターンズ、よかったです。ミステイクさんの人柄がそのまま出たようなやさしいクラブイベントでした。あの人、「ミステイク」なんて名乗ってますが、すごく真面目で優しくて、音楽が大好きな人だとわたしは思ってるのですが、アンビバもそういうイ…

オールナイト

今日はアンビバリターンズです!カレー食べ放題、出演者は豪華、のオールナイトイベントです!というわけでまたもやオールナイトなんですが、夜更かしが異常に苦手なわたしは今まで夜12時を過ぎた出番でいい演奏ができた思い出がまったくありません。そうい…

大阪のフライヤーはこれ

寒くて寒くて何も考えられない・・・毎日仕事に行って帰るだけで精一杯です。なんせうちの会社は神田駅から徒歩15分だもんね。凍えるよ。 今日用事があって生まれて初めて赤坂見附の駅で降りたらテレビに出てくるような、ニューヨークとかパリみたいな大都会…

3/7

京都にお住まいの方、ぜひ遊びに来て下さい!!!

ごぶさた

ライブもなかったからあんまり書くことないし、家にいるともう、寒くて寒くて耐えられず、ユニクロ(家の裏)やモスバーガー(家から徒歩3分)に逃げ込んでしまい、いるのかいらないのか自分でもよく分かんないようなものを安いからというだけで買っちゃっ…

いろいろいろいろ

最近何も書いてなかったのは、書かなきゃいけないのにうまく整理がついてないことがあったからで、それは4/22(木)の漫想社企画に山本精一さんが出てくれるということです!日記の上部にこっそりと書いてあったけれども、これはホントのことです。昨年の11…