2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バチ

今週は雨が降って涼しい日もあったからひさびさに夏ばてから開放されて、ライブなども無事こなすことができました。たなしんさんの企画、人はそんなに多くなかったけどいいイベントだったなあ。竹野恭章バンドよかったです。 8/8にスッパバンドのライブがあ…

今日ライブです

下北沢スリーで俺はこんなもんじゃないのライブあります。イスタンブールからパワーアップして帰って来た、町田さんの復活ライブです。まちださん、毎夏密かに楽しみにしている(ちょっと緩めの)タンクトップ姿であることを期待してます。

夏ばて中

・夏バテで完全に弱ってます。 ・先週の金曜日は神田駅前、さっじゃぬのドラマー、Aちゃんが働く沖縄料理屋さんでウッチーと会社のSちゃんとお酒を飲みました。食べ物も飲み物もあまりにおいしかったので、3者3様にそうとうベロベロに酔っぱらい、わたしは…

近況

・ワールドカップが終わって毎日つまらない。最後になってプジョルの大ファンになったので、今一番行きたい場所はバルセロナです。 ・整形外科で「腰が痛くて朝会社に行く時に走れないので、とても不便だ」と愚痴ったら、トクマルくんによく似た理学療法士の…

ライブ終了

・二日間連続のライブ、無事終了しました。疲れ切ったけどなんとか生きてます。ありがとうございました! ・「定期報告会」集客など含め、あらゆる意味で無事に終了しました。俺こんはうっちーベースがUFOの感じと合ってたかなと思いました。狩生ソロの時の…

にわかサッカー馬鹿

と、わたしのことは呼んでくれて構いません。この湿気のせいで持病の腰痛が悪化して、あまり活動できないのをいいことに、毎日毎日テレビの前でサッカーの試合およびスポーツニュースを観て過ごす日々です。相変わらずルールとかはよく知らないわたしのお気…