2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

出陣式

昨日、埼玉西武ライオンズ出陣式というのに行ってきました。1時間以上前に会場に行ったら平日にもかかわらず長蛇の列で(一番早い人は朝8時半から並んだらしい)、所沢くすのきホールの裏側のムチャクチャ寒い所で待機する羽目になり、ああ、寒かった。防寒…

ライブ終了

ブログを見て誘ってくれたわけではないのですが、下の日記の後、何本かライブ誘ってもらいました。ありがたや、ありがたや。企画も予定してます。引き続き、俺こんもスッパバンドもお誘い待ってます。 昨日のライブはうーん、何だったのでしょうか?録音聞く…

ライブ予定

2/3の予定が終わったら、ライブ予定が何もない。誰か誘ってほしいな・・・2月から俺こんはレコーディングに入ります。 1/22は、アックンの企画です。俺こんはキッシー抜きの6人編成。大谷さんとか、大竹くんとか、会うの1年以上ぶりな気がする。空間現代以前…

明日は

東新宿ナンタラカンタラ(覚えられない。上のライブ予定に書いてあります・・・青山月ミルと同じグループ?)で、スッパバンドのライブあります。今やかなりレアな、メンバー全員集合ですのでぜひぜひ見に来て下さい! 在宅仕事の合間に、こんな時でもないと…

今年初ライブ

今年のライブ始めは、明日の渋谷ネストの円盤新春祭り、スッパバンドです。ミステイクさん欠席、昆虫キッズ野本さんがベースですよ。宇宙マッサージをしてもらうのが楽しみ。円盤のお祭り、わたしは俺こんでもスッパバンドでも出てるから、円盤ジャンボリー…