2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日ライブです

送別会が続き、神田のそば屋やミートセンターで飲んだくれていたら、ライブの告知をすっかり忘れていました。俺こんの出番は2番目です。初のロフトです。どうかよろしくおねがいします! 3月31日(水)新宿ロフトShinjuku Loft presents「Beat Connection 0…

花粉症には・・・

例年心底苦しまされている花粉症ですが、今年は驚くほど軽いです。たぶん毎日ヤクルトを飲んでいるからだと思います。ヤクルトスワローズの選手には花粉症の人はいないらしいです。ウソかもしれないけど、とにかくヤクルトはある程度効くと思いますよ!ヤク…

30才成人説

「先鋭と愛」まであと一ヶ月になってしまった。宣伝がんばらないと。絶対にソンはさせませんので来てください。 山本精一さんのことが好きで呼びたいから呼ぶ、という、「ケーキが好きだからケーキ屋さんになりたい」というような幼稚園児なみの考えではじま…

何もしない

最近日記をほとんど書いていなかったのはひさびさに遠出をしたせいか、ちょっと疲れちゃっていたのもあって、特に深い意味などはありません。 ツアーのこともいろいろ書こうと思ってたのに遅くなってしまって鮮度が落ちてしまった!ライブは二日間ともとても…

うわー

すっかり告知忘れてましたが、今日七針で19時から企画あります!(わたしは出演はしません) cojoのレコ発で、出演はcojo、さっじゃぬ(アコースティック・バージョン)、アックンと大阪の人たちです。会社で書いてるからざっくりしててすみません!今から来…

感謝

ふだん東京で、昼は会社で働いて夜は練習があり、たまにライブがあったりという感じで、(少なくともわたしは)本当に普通に何も派手なところがなく大変細々と生活しているため、自分たちのバンドのことを大阪や京都でも聞いてくれている人がいるというのは…

もうすぐ出発

ツアー会場限定販売CD「OSAKA」は100円で販売予定です。よろしくおねがいします! 今回のツアー運転手シューさんからのお題「人生のターニングポイントの5曲」CDを今焼いているところです。

関西ツアー

ぼやぼやとフィギュアにかまけていたら(今も会社の机には真央ちゃんの写真が貼ってあるし、デスクトップはジョニー・ウィア)関西ツアーが近づいてきました。2007年ぶりの関西です。2年ぶりの大阪、4年ぶりくらいの京都です。おそらく今回行ったらまたその…