2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

死なないで済んだ

我が家では、真央ちゃんがNHK杯の時並みに転びまくったりしたらわたしがショック死するのではないか、と懸念されてましたが、なんとか無事でした。気が気じゃなくてほとんど何も覚えてないのでもう一回見たいなあ。本調子ではなさそうだったけど、復調という…

愛の夢

名古屋から無事もどってきてます。主催の寺田さん、本当にありがとうございました。急遽サポートで参加してくれた原さん、バッチリでした。また一緒に演奏したいです。原さんがもう練習に来ないのがちょっと寂しいです。とんぼ帰りで名古屋のことはよく分か…

明日名古屋

月見ルではこモーフ企画でしたが明日から名古屋なので一足先に帰ってきました。スミマセン。俺こんでははじめての名古屋、前からライブやってみたかったTOKUZOです。アックンは狂うクルーレコ発のため欠席で、代わりに真黒毛でサックス吹いてる原さんが来て…

ありがとうございました

満員御礼、いい企画でした。るんさん、林谷さんありがとう。 真面目な話、一緒に音楽をやってくれる仲間とか、大切な友達がいて、自分はとても幸せな人間だなあと思いました。

今日のライブ

あと2,3人で予約を打ち切ります!

来週はこれ

のんびり休んでたらあっという間に12月になってしまったよ・・・大して健康になってないけど来週からのハードスケジュールに耐えられるのでしょうか。楽しめるかなあ。 すっかり引きこもり、半引退状態の11月後半でした。アウトプットする元気がないのでそう…