2013-01-01から1年間の記事一覧

明日ライブ

今週末は嵐が来るから外出は控えてください、と月曜くらいからニュースで言っててまたか、と思ったのでした。ライブの時のお天気運が悪いのは自分でも知ってるんで、台風が来そうな時期とかあまり企画ライブしないんですが、11月に企画したのに観測史上最も…

ツアーのこと

ツアーのことくわしく書こうかと思ったら、途中でやめて時間がずいぶん経ってしまったからほとんど忘れてしまった。体調は今はすっかりよいです。あのあと、目がなおったら、喉が腫れて声がでなくなって、その後親知らずがメチャクチャはれてものが食べられ…

体調不良リレーとツアー日記

先々週のオルグ俺こん共同企画が終わったときに、ピラミッドのライブがすばらしかったのもあって、はしゃいで終電まで飲んで次の日普通に会社に行ったんだけどなんだか喉の調子が悪く、まあ疲れたんだろうと思って、その週は定時で帰っておとなしくすごして…

昨日はありがとうございました

昨日のスッパバンドレコ発、見に来てくださった方、出演してくださった方、ありがとうございました。ひさしぶりの知り合いもいたけど、とにかく身に覚えがないくらいたくさんのお客さんがいて、びっくりしました(来場者160人だったらしい)。ライブは長丁場…

来週はスッパバンドレコ発、再来週はオルグで俺こん

単行本の仕事をしていると、ある程度スケジュールに波があって、2月は仕事が割りとヒマになるということがわかっていた、というのもあって、今月はライブがたくさんあります。久しぶりに大阪、名古屋も行ってきます。

寝具改善

ここ数年、部屋着およびパジャマについてはとにかく寒さをしのぐ、という一点しか考えてなかったから、よれよれになって日中だと着れなくなったユニクロのヒートテックの上に、虫食い穴がたくさんあいたユニクロのカシミヤセーター(メンズSサイズ)を着てそ…

2/17ミュージックオルグ

ずいぶん前にある人から、「MUDDYと、俺こんと、ピラミッドでスリーマンをやろう」と言われ、ぜひやりたいと思ったのだけどその後特に何の動きもなかったので、執念深く機会を伺い、オルグの宮崎さんをけしかけ、このたび実現しました。スリーマンじゃなくて…

今週は3本ライブ

すでにスーパーデラックスのライブは終わってますが(マルコス・スザーノさんのライブかっこよかった)、今週はあと2本ライブあります。がんばろう・・・ 寒くてジムに行くのがおっくうになって、足が遠のいていますが、同居人の買ったレッグトレーニングマ…