2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪行ってきた

マイアミさん主催のイベント「さんじゅっさい」に出るために大阪へ。じゃみへんの車で前日の昼から出発して、高速に乗らずに下の道を延々とすすむ。モノマネ大会、マジカルバナナ(両方とも足立君とじゃみへんの二人でやってるのを見物してるだけ)などやっ…

ライブ二つ

今週一週間は東大の駒場祭でジャズのライブが毎日タダでやっているので、毎日見に行っていてとても忙しい。今日は自分が二子多摩川でライブだったのだが集中力が続かなくなってしまって明らかにダメな演奏だったので喝をいれるためにもライブが終わってすぐ…

彼女達について知っている二、三の事柄

ここのところ通勤の時にも、帰る時にも、新入生がたくさんいるせいで無駄にイライラすることが多い気がする。わたしの住んでいる沿線には大学、短大、専門学校がたくさんあり、新入生がたくさんいるのだ。自分より少し年が下の男女がワイワイやっているのを…

お知らせ

明日、インターネットラジオ「素人の乱」にて漫想ウェブサイトにコラム連載中の内田るんさんが、漫想3号のことなど紹介してくれることになりました。夜12時からだそうです。コンピ収録の曲もかかります。興味ある方はぜひ聞いてみてください。内田るんさん…

すみません

やはりなったというか何と言うか漫想出した後決まったようになる燃え尽き症候群で毎日眠くて眠くて何にもできません。朝どうしても7時半に起きれず、8時すぎても眠くて眠くて、会社の始業時間の9時半に最近一回も行ってなかったら、いつのまにか社長に「君…

花見など

西国分寺の駅で線香をあげたあと井の頭公園の花見、そのあとどしゃぶりの中迷いつつ西麻布にてさむつらす、国、真美鳥などのライブを見て、そのまま高円寺無力無善寺に移動。穂高バンド、尾林星、ミッシング箱庭のライブを見る。全部終わったのは23時45分だ…