2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人と会う

土曜日は大学の友人にrollで会ってケーキの盛り合わせ的なものを食べ(全部すごくおいしかった。ホワイトデー限定のコーヒーも大変おいしかったです)、その後神楽坂の飲み屋にて煮込み食べて日本酒飲みながら友人(外見は女性だが中身はまるで高度成長期の…

レコーディング

先週・今週と俺こんはレコーディングでした。区民センターに機材を全て持ち込み、2日かけて5曲ベーシックを録って、ピアノ・サックスのオーバーダビングもしました。 今回は、町田さんの機材で録ったのですが、町田さんの家がそのまま移動したかのような感じ…

録音

上の予定見ればわかりますが、暇だ暇だと言っていたらあっという間にライブがいっぱいになってしまった。大島さん、タバタさんなど偉大な諸先輩方との共演多く、今からビビってます。レコーディングも控えてるし(俺こん・スッパバンドともに)わりと大忙し…

いよいよ

今週は埋火とのツーマンです。気合十分でいい演奏できるようがんばりますので、ぜひぜひお越しください。 昨日は、立ち食いそば欲を満たすために、練習前にかめや新宿店で天玉そばを食べたのですが、ロケーションがなかなかすごい感じで(しょんべん横丁の中…