俺こんのライブ

東高円寺UFOクラブ10周年記念イベント。お客さんも月曜にしてはマアマア入っていた。このライブハウスはスタッフの方はとても感じがよく、やりやすい良いところなので末永く続いて欲しいと心から思う。ライブは相変わらず若干正月ボケ気味。パワーで押してちょっと誤魔化し気味のライブ。しかし調子は上向きなので本調子に戻る日も近いはず。次は頑張ろう。
この日最後に演奏したさむつらすが最近見たいろいろなライブの中でもかなり印象に残る、本当に素晴らしいライブをした。前野さんの歌がものすごくよくって、そして利光君のギターも最高にかっこよかったなあ。全員すばらしかった。皆で練習をきちんとしてるんだろうなあ。演奏が噛み合っていて、まさに音楽を聞いた、って感じだった。終わった後CDも当然売れまくっていた。残念ながら今日のライブは完全に負けた、うう、悔しい、と思ってなんだかものすごくやる気が出たのでよかった。しかも、漫想の付録のコンピに締めきりギリギリだけどなんとか一曲押し込もうと思ってお誘いしたら快くOKしてもらい、大変ラッキーだった。ありがとうございます。ぜひ、漫想を買った人に聞いてもらいたいバンドだ。コンピに入れられてよかった。