俺こんスタジオ

この日も休めず仕事。昼食もままならないほど忙しかったけど残業はしない。俺こんのスタジオがあるからだ。我々はまたもや新曲にとりかかっているが、わたしは8時50分を過ぎたあたりからとうとうスイッチが切れ、「眠い」しか考えられなくなる。同居人とつけめんを食べて、帰ってすぐ寝る。

そういや9月3日のナイスショットというイベントで、スッパバンドのピアノの人のピンチヒッターをやることになった。とても嬉しい。スッパさんは三村さんと並んで上手くなったら伴奏がやりたい人ナンバーワンだったのだけど、上手くならないまま、こんな短期間に二人とも実現してしまったからなんだか恐ろしい。スッパバンドのピアノの人はとんでもなく上手いので、代役をやるというような気は持たず、自分ができる範囲でやってみたい。練習がんばろう。

あと、そろそろ俺はこんなもんじゃないの新しいアルバムが出るのだけど、ジャケットがすごいことになりそう。わたしの考えられる限りで最強のメンバーでやってもらえることが決まった。本当にワクワクする。毎日ハゲそうなくらい予定があって、いっぱいいっぱいだけど楽しみなことだらけなのでまあいいや。