アメリカツアー写真日記2(撮影:中西あずさ)

【テキサス編】

サウスバイサウスウエストの受付会場。

SXSWの会場の一つ、ハイドアウト。劇場のような場所で、カフェもついてる。この日は我々も含め日本のバンドが3バンド出演した。

マディーワールドの演奏風景

ヒューストンへ車で向かう途中のレストラン。毎日メキシコ料理でちょっとうんざりする私。(味はおいしかったけど)ちなみにこの日の朝ご飯はタコス。

ニールヤングが聞きたかったが車中ではスティービーワンダーがかかっていた

スーパーハッピーファンランド。ほとんど無力無善寺

スーパーハッピーファンランドの猫。他に2匹いる。

こうやって見るとステージは案外きれいに見えるがゴキブリが2匹走り回っていた。がっくりする私。

朝のスーパーハッピーファンランド。一泊してオースティンへ戻る。

サウスバイだけではなく、オースティンの町中でライブをやっていた。

ギャラクティックの会場で友達になったジェイソン達。チンピラから守ってくれた。

ペンギン君。オースティンの着ぐるみショップにて。

犬ちゃん。

わたしと中西ちゃんです

アル中のミニーと、思い出して書いたとしか思えないミッキー(ミニーかもしれない)

このパンダをかぶってしまったため、顔はホコリだらけ、咳が止まらなくなった。

オースティンのビールの精

着ぐるみよりも怖いかも

亀山さんは結構疲れていた

ホームステイ先のポール、ポールの彼女、ポールの弟ニック。

オースティンは最高だった

バーベキューを食べる俺こんメンバー