ベックに写真を撮られたかも

金曜日、渋谷でライブ前に同居人とご飯をたべて戻ろうとしたら、白いワゴン車(窓は全部シートが貼ってある)のドアが開いて、お付きの女性に囲まれたハンサムな外人がちょうどわたしらが通ったところにある何かの看板をデジカメで撮った。わたしらはもちろん写った、で、ドアはすぐ閉まった。同居人が「あれ、今の人ベックにすごく似てなかった?」と言った時には「ただの似てる外人じゃないの?」と言ったがあまりに似てたんでもしかしたら日本に来てるかもね、と言ってたけど、ほんとに来てるじゃん。ベック。スケジュールみたら前日名古屋で次の日仙台にいるからその日東京にいてもおかしくないだろう。ライブ以外にも雑誌とかテレビとかの仕事もあるだろうし。びっくりだ。
というわけで、明日はまた渋谷でライブです。本日スタジオにて新曲などじゅうぶん練りなおしました。見に来てください。
2007 年4月17日(火)渋谷LUSH『HOW DO YOU ROCK? 』OPEN:18:00/START:18:30
前売2000円/当日2300円(+1ドリンク)w.ZEGEN、CLISMS、フジロック(仮)、ヤングヤクザ(の会)