覚え書き

「瀬」は、徹頭徹尾シリアスできれいな感じで弾くこと。あんまりへんな感じで弾かないこと。きのうあだちくんがわたしがへんなソロを弾いたのでずっこけていたので。(多分)

ここのところわたしが熱心に残業をしているのは、2週間くらい、勤務中にレコーディングの話し合いやこないだやった対談の校正をしていたので、ちっとも仕事が終わらないからです。でも、誰もいない会社で音楽を聞きながら仕事するのはちょっと楽しい。「クワイエット・ナイト」を聞きながらの残業は夢心地でたぶんミスだらけだ。すがわらさんとの対談については、字になった自分の発言を読むとわたしって言葉がキツいなあとつくづく思ったので今後気をつけようとおもいます。こんなこともう二度とないと思うので感謝。超無名なわたしをえらんでくれて加藤君、野口さんどうもありがとうございます。(6月3日のナイスショットで配るそうです。)