ライブ

新宿モーションで俺はこんなもんじゃないのライブ。LEEとJOLEEが見に来てくれたけど、中音のバランスがよくなくて、ちょっとやりづらかった。
新宿駅南口で二人に再会した時、抱き合って喜んだけど、実はあんまり実感が湧かなかった。なんか、東京に二人がいることがまだ不思議な感じ。JOLEEからサングラスをおみやげにもらって、ありがとうと無造作にかばんに放り込んだけどあとでよくみたらCOACHだった。ひえー。COACHのサングラスに合う服はまだ一着も持っていない。わたしは、JOLEEの好きな水玉模様の折り紙をあげたが、これは丸善で600円だったのだ。気持ちが大事で値段じゃない、とは言えないくらいの値段の差に愕然とする。そしてわたしはサングラスとかいかにもなくしそうなので大切にしなければ。
別れ際、二人はわたしたちに向かって、「我々の縁はこれから死ぬまでずっと続くから、今日ははじまりにすぎない」と言っていたらしい。(岡本さんに訳してもらう。)英語って日本語に訳すと言葉が強いなあ。かっこいい台詞だ。いつか誰かに使いたい。