撮影隊、石川浩司with真黒毛ぼっくすのこと

またもや同居人のもとに撮影隊がやってきているので今部屋に閉じこもって隠れているところ。写真に写ったり、ビデオカメラに映ったりするのはとても嫌だ。じゃみへんに撮られている時だけはなぜかそんなに嫌だと思わないのだけど、長いとやっぱり飽きる。自分を見て欲しいという気持ちはほとんどない。インタビューとかめったにないけど、話すのも苦手。書く時はこんなにペラペラ書いてるのにね。皆そんなことをフツウにやっているからすごい。
メンバーながら、28日グッドマンの石川浩司with真黒毛ぼっくすが楽しみで楽しみで仕方ない。石川さん曲と真黒毛の曲を半々でやる予定です。参加できることがすごくうれしい。