明日の曲目

今日は台風の中高円寺パルスタジオで真黒毛ぼっくすの練習に参加しました。みっちり練習してヘトヘトになりました。一週間で10曲覚えるのはかなりきつくて、準備できてない曲は予想通りあまりちゃんと弾けなかったので今家で練習中です。ハズレの曲もさらっとかないと。
記憶力にはまあまあ自信があって、大昔やってたバンドの曲とかも自分のパート以外の部分までかなり詳細に覚えていたんだけど最近はどんどん覚えなければいけない曲が増えて、いつのまにか上書きされてしまったみたい。昔の曲はほとんどきれいさっぱり忘れてしまった。
そして、いちおう許可が出たので明日やる(予定)の石川浩司(exたま)with真黒毛ぼっくすの石川さん曲の曲目を書きます。といってもたま好きがこの日記を読む訳じゃないから意味ないかも。しかし誰か検索して見に来てくれるかも。ソロになってからはめったにやらない曲も入ってるみたいですよ。
ひとり闇鍋、へっぽこぴー、リヤカーマン、青い靴、デキソコナイの行進、ガウディさん