ありがとうございました

昨日ハズレッシヴの企画に来てくれたたくさんの皆さん、本当にありがとうございました!企画と、たまの曲と真黒毛の曲覚えるのとでいっぱいいっぱいでいろいろ気が回らず皆に助けてもらい、本当に感謝しています。よっちゃん素晴らしいライブでした。よっちゃんを一番目にしたおかげでいい企画になったんだと思います。ファロピアンはレミーが帰国してしまったのが本当に残念だけど、ライブよかったです。いなかやろうは、相変わらず最高の音楽でした。ハズレT着てライブしてくれてありがとう。真黒毛ウィズ石川さんは、わたしのようなへたっぴが参加できて本当に本当に光栄でした。すごく楽しかったです。石川さんの存在感はやっぱりすごかったけど大槻さんの歌もそれに全然負けてないと思いました。じゃみへんもいつも通り盛り上げてくれてありがとう。ハズレはひさびさに突き抜けたかっこ悪いライブができてとても満足しています。あんなに練習したのが完全に無意味で、全員そうとう間違えてメチャクチャで本当にひどいライブでした。それがハズレだと思います。
グッドマンスタッフの皆さんも本当にありがとうございました。