休み

やっとレコーディングの緊張から解放されて一安心。ハバネロソースとマッシュルームをたっぷり入れたミートソーススパゲティを作って食べてゴロゴロしています。そろそろ19日の真黒毛ぼっくす(withあがた森魚)の準備しなければ。掛け持ちをたくさんしているけど全く器用じゃないので、いつでも一つのバンドにしか準備を集中できないから最近毎日がテスト前みたいな気分だ。でも、一つ一つミッションを片付けて行くのがちょっと快感になってきたかも。おとぎも真黒毛もすごく勉強になるから(真黒毛は皆ホントに演奏がうまいし、おとぎの前越君牛尾君の曲の練り方にはいつもウーンとうならされます)メインでやってるバンドの演奏にもいい影響が出ているような気も少しする。とりあえず今日は休みにしてグッドマンのおとぎ話見に行こうかな。