廃校フェス

廃校フェス、体育館でライブというめったにない経験をさせていただいてありがとうございました。お客さんもたくさんきてくれて、嬉しかったです。俺こんがライブをした体育館の他に、教室の会場もあったのですが、教室ごとにカラーがはっきりしていておもしろかったです。フニャコツさん主催の部屋はメンツもお客さんも全部含めて無善寺にしか見えなかったです。フニャコ法師が代理法師の移動店舗だと思いました。唯一無善寺と違うのはフニャコ法師はセクハラしません。あと、少年ナイフカーネーションはプロなだけあって演奏がとてつもなく安定していたのが印象深かったです。
昨日の屋台で売っていた鶏肉のローズマリー焼きがおいしかったからといって、今日戸棚から網を引っ張りだして全く同じものを作ったのはたぶん私だけでしょう。オムライスもコーヒーもおいしかったです。2日連続ライブだったので今日は会社で死ぬ程眠くて仕事をする気が起きず、英語のツインピークスのサイトを見てました。あんなに英語ができなかったのに、ツインピークスと、ホーク役のインディアンの役者のサイトの英語は読めるので不思議です。ターコイズのネックスレスが欲しい。明日はレコーディングだから会社休みました。ここのところ忙しかったからゆっくり眠れて嬉しい。