今日はライブ2本

二日酔いもなかったので7時に起きてツイン・ピークスをまた見てしまった。とうとうファースト・シーズンのボックスセットまで買ってしまったのです。
今日は俺はこんなもんじゃないのライブが2本あります。1本目は高円寺MISSION'Sの「SECOND FLUSH VOL.6」で、対バンはFRATENNYOMOYAneco眠るふちがみとふなとです。出番は1番目で18時半からです。対バンもすばらしいのでぜひ遊びにきてください。司会は元ヤング百ボルトのドラマー成瀬さんのようです。成瀬さんとは先月スッパバンドで対バンしたばかりでその時は弾き語りをやっていてとても面白かったのだけど今度は司会のようです。ヤング百ボルトは去年は俺こんで企画に呼んでもらったりハズレで対バンしたし、どうやらわたしと成瀬さんはあらゆる場所であらゆる形態で何回も対バンしているみたいです。
2本目は六本木のギャラリー、マジカルの企画で六本木のローリングストーンカフェという所でライブします。出番は22時から。ライブは真美鳥と俺こんだけで、あとはダンスやDJが出るオールナイトイベントです。入場はフリーです。会場の写真を見たけど、アメリカの田舎っぽいというか、ツイン・ピークスみたいでした。赤いカーテンの部屋にお客さんを引きずり込むようなライブをしたいです。
http://www.magical-artroom.com/events/080405/MAGICROOM.html