今後のライブ予定

6月は、1日にライブが終わってしまって、あとは25日にスッパバンドのライブがあるだけです。「去年、ライブが多すぎてすごく疲れたのでライブを減らしたら、今度はなんか寂しい」と、こないだいなかやろうの土岐君に言ったら、ちょうど土岐君も同じ状況らしく、大いに同意してくれました。そしたら岸田君が「やっぱり月に一回くらいがちょうどいいんじゃないすか?」と言ってきたので(岸田君は週5くらいライブだろう。あ、でも12バンドで12回ライブとかか?実はどのバンドも月1回ペースなのか。)「いや、3バンドくらいかけもちして月に4本くらいがちょうどいい」とわたしが言ったら土岐君は「それは多すぎですよ!」と言っていたけど、やっぱり2バンドで月に2本しかライブがないのはつまんないなー。つまんないなー。なんかかっこいいバンドに入りたいなー。
と思って、だいぶ先の話だけど10月にサーフィカに参加することになりました。サーフィカは、おとぎ話に続き、いつか参加したいなと狙ってたバンドだったので嬉しいです。楽しみ。あと、7月に三村京子さんとのデュオもやります。前回の反省を生かして、十分に練習をしようと思います。がんばろう。