長丁場

東高円寺UFOクラブで俺はこんなもんじゃないのライブ。日曜日の夜なのに、6バンドも出演するイヴェントで、出演はトリ、時間通りに進行しても出番は10時15分からということで正直に言えばやる前からかなり暗い気分でしたが、夜遅くまでけっこうたくさんのお客さんが残って聞いてくれて本当にうれしかったです。ありがとうございました。
core of bellsが前見たときよりもおもしろさが増しててすごいよかったです。なんか、メンバーの仲がよさそうですね。
うちらも含めて、うるさめのインストのバンドが多かったので(そういうバンドはたいてい演奏時間が長い)、時間は押しに押してライブが終わったら12時。ドラムのたけださんは終電逃してうちにやってきて、お酒を飲みながら同居人とたぶん、主に音楽について語り合っていたんだけど、その内容がほんとに訳が分からない内容で、この人は本当はエイリアンなんじゃないか、とすら、ウトウトしながら思いました。すごいメンバーとバンドを組んでるよ。