いろいろ

おとといのスッパバンドのライブは個人的にもバンド的にもかなり手応えを感じる演奏ができたなと思いました。その日まで全く聞いたこともなかった昔の曲「嘆き節」をやったせいか、いつもの曲も新鮮な気持ちで演奏することができました。しかし、お客さんがあまりにも少ないのでどうしたものか、どうすればいいのか、と毎回ながら思わずにいられません。いい演奏ができたからお客さんが少なくてもいいやとは最近のわたしはあんまり思ってません。とくにスッパバンドにかんしては、届くべきところに演奏が届いてなくて、せっかくいいライブをしても無駄打ち感がかなりあるので、いろいろ考えないとなーと思ってます。
あ、それから漫想はバサラブックスでも取り扱い開始しました。どうかよろしくおねがいします。
今日はグッドマンで俺はこんなもんじゃないのライブです。岸田君がそのあとトクマルバンドのライブがある関係で、出番は1番目です。