お花見

スッパバンド・俺こん・サーフィカ共同花見(途中からハズレ花見と合流)、楽しかったです。橋本さんのちらし鮨とホタルイカのサラダ、シューさんのサーモンパイ、ほんとおいしかったなあ。わたしはタケノコの煮付けと塩豚の香草焼きを作ってきました。まりこさんの差し入れのチヂミもおいしかったです。発泡酒じゃなくてビールだったし、シャンパンもあったし、たくさんの人がお花見してたけど、食べ物の豪華さで言ったらうちらが一番じゃないかと思いました。ミステイクさんが来れなかったのは残念だったけど。
しかし、夜も更けて、ハズレ組と合流したあたりからは、瓶の中に入ってる酒がなんだかも分からずガブガブ飲んで、記憶がほとんどありません。なんでハズレッシヴはあんな真っ暗な花もないような場所で花見やってたんだろう?誰がいたのか、何を飲んだかさっぱり覚えてない・・・。気づいたら朝で、化粧は落としてたけど体に木の葉がたくさん付いてました。