早川パワーズ

わたしが最初から楽譜なしで、いっせーのせ、で一緒に演奏できる歌手は早川パワーととうめいロボの二人だけです。二人の音楽も外見も全然違うのに。不思議。
先週、ひさびさにパワーとスタジオに入りました。今週日曜日に原宿キネアティックでやる「早川パワーズ」のためです。チラシ、告知などに一切載ってないのでここで編成発表しますが早川パワー(ボーカル、ギター)、狩生(ギター、コーラス)、マスダ(シンセベース、コーラス)という編成でパワーの曲をやります。1時間ちょっとのスタジオで11曲できたので、そっから何曲かやる予定です。たぶんかなりレアなんで、みにきてください。
1 あんぱんミルク 2 東京シノビアシ 3 きしみレール 4 10年経っても 5 無理って言わない 6 狂気を連れてきた 7 ウチへおいでよ 8 ライヴの予定 9 めんどくせぇうた 10 カザフスタン 11 クラフトワーク