フーカバー終了

我々がカバーしたのはこの曲でした。

シューさんはthe whoがぴんと来ないと言っていましたが、会場全体にも「the whoは別に・・・」という雰囲気が流れていて、前回のビートルズナイトと対照的でちょっと残念。the whoは人気ないのかなあ。しかし、シューさんのピンと来ない人ならではの「Who are you」のアレンジはさすがで、おもしろかったです。シューさんのアレンジ好きだなあ。それから、ジョーさんが、最近のピート・タウンゼントに注目してるのが分かって、わたしもそうなのでうれしかったです。最近のあの人はやばい。外見は清原みたいだし、動きも明らかにパワーアップしてるのです。