大阪のフライヤーはこれ


寒くて寒くて何も考えられない・・・毎日仕事に行って帰るだけで精一杯です。なんせうちの会社は神田駅から徒歩15分だもんね。凍えるよ。
今日用事があって生まれて初めて赤坂見附の駅で降りたらテレビに出てくるような、ニューヨークとかパリみたいな大都会的風景で感心しました。頭悪い表現で申しわけないですが、ふだんわたしが見知っている「東京」は、神田岩本町西東京市、もしくは高円寺、新宿と、全く洗練されてないので、たまに都会的な風景をみるとなんだか緊張して帰りたくなります(例:六本木のツタヤ付近とか)。しかし、都会だろうがえらい寒かった。スターバックスのニセモノみたいな店でカフェラテを飲んだけど全然暖まらず。
大阪・京都に行く頃にはもう少し暖かいといいんだけど。