感謝

ふだん東京で、昼は会社で働いて夜は練習があり、たまにライブがあったりという感じで、(少なくともわたしは)本当に普通に何も派手なところがなく大変細々と生活しているため、自分たちのバンドのことを大阪や京都でも聞いてくれている人がいるというのはにわかに信じがたい、と少なくともわたしは思っていたのです。だから、うにこさんが今回ツアーを組んでくれる、と言ってくれたときに、まずお客さん来るのだろうか、とかなり不安になってしまっていたのです。しかし結果としては、過去のツアーで一番多くのお客さんが来てくださって、待っていてくれたとか、名古屋から来てくれた、とかいう話を聞いて、そういう人がいてくれるというのが分かっただけでもわたしはツアーに行けてよかったと思います。まず、うにこさんが俺こんを大阪に呼びたい、という気持ちを持ってくれてそれを実現してくれたことが嬉しいし、大阪とか京都とかで自分たちの音楽を聞いてくれて、応援してくれている人がいるということは、オーバーな話では全然なく、わたしの東京での生活の心の支えです。とりいそぎお礼のブログです。これから会社行ってきまーす。