花見終了

48時間、起きている時間はほとんど飲んでいたので、しばらくお酒飲みたくないです。でもたのしかった。橋本さんの作るラープは本当においしいです。カレー対決ではなくラープ対決だったら絶対に勝てると思います。それから、酩酊状態で藤井君に小銭をプレゼントしようとしたら言われた「俺は乞食じゃねえ」という発言が心に残りました。あと、花見に着ていったスプリングコートをふと見たらうっすら首もとにシミがついていたので、さっきクリーニング屋さんに持っていったところ、「まだ来週くらいまでは寒いだろうから、今日は出すのやめておきなさい。時間経ってもこの程度のシミなら取れるから」とおじさんにコートを返されました。
今週は俺こんの練習がたくさんあります。新曲がジャンジャンバリバリ、フィーバー状態で生まれていますが、4/22までライブありません。人数増えたとかイロイロでスケジュール調整が大変で、以前のようにいっぱいライブできなくなってしまったのは寂しいです。ライブやりたいのでたくさん誘ってください。4/22見に来てください。