バチ

今週は雨が降って涼しい日もあったからひさびさに夏ばてから開放されて、ライブなども無事こなすことができました。たなしんさんの企画、人はそんなに多くなかったけどいいイベントだったなあ。竹野恭章バンドよかったです。
8/8にスッパバンドのライブがあって、それから一ケ月くらいライブはお休みします。その間、録音などチョコチョコありそうだけど、すみやかに体調回復せねば・・・西友で2980円の水着を買ったので、プールなど行って筋肉付けます。がんばります。
金曜日、調子よかったから、調子ぶっこいて泡盛を3杯も飲んでしまったらみごとに腰痛がぶり返し、駅から杖(傘)ついて志村けんのばあさんのように歩いていたら、星と獣ミックスのため、野犬スタジオから帰る途中の橋本さんに目撃されました。橋本さんにはひどい場面しか目撃されないなあ。というよりは、油断している状態のわたしは本当にいつもひどいと思う。