来週はこれ


のんびり休んでたらあっという間に12月になってしまったよ・・・大して健康になってないけど来週からのハードスケジュールに耐えられるのでしょうか。楽しめるかなあ。
すっかり引きこもり、半引退状態の11月後半でした。アウトプットする元気がないのでそういう時はインプットだ、と少し思っていつもよりはピアノの練習を家でしたかもしれません。(といってもゼロだったのが0.5になったくらいだけど)ミクロコスモスはおもしろい練習曲が多いなあ。最初の方しかできないけど。
まあ、少しづつだけど元気にはなってきていて、先週は北千住までエッセンシャル・エリントンを見に行きました。渋谷さんのピアノ聞けてよかった。さらに、売り切れ状態だったタコシェにも漫想4号入荷しました。遅くなってスミマセン。
自分の体調はともかく、10日の企画はおもしろいと思うので、ぜひぜひ遊びに来て下さい。予約のメールもらえると大変助かります。