晴れ ものすごく暑い

ユニクロ 1600 zozo 2000
たっちゃん、たっちゃんの嫁、赤ちゃんの文音ちゃんが遊びに来る。掃除をしておくはずが、中途半端に掃除した結果ゴミが大量に発生し、余計散らかった感じに・・・。最近見た赤ちゃんの中では一番大きい(8ヵ月)のもあって、表情がすごくあって「人」っぽかった。暑いのでタイカレーを食べながらアックンのうわさ話などする。とてもおいしいくず餅もいただいたのでみんなで食べる。赤ちゃんも冷房もない過酷な状況の中、比較的ご機嫌な感じで過ごしてもらっていたのだけど、突然テーブルに頭を打ち付けてしまい、大泣き。頭だから心配ということで即病院へ。短い滞在時間でした。うちが散らかってて障害物だらけなのでほんとすいません。今度は赤ちゃんのホームのたっちゃん家に遊びに行こうと思います。