曇り

三浦屋 400 八百屋 600
ジムのアクアウォーキングのコースで1時間ほど水中歩行。おばちゃんたちにまぎれてぐるぐる回ってきました。昼寝してから図書館へ。無職になると公共施設がありがたい。Amazonで買ってばかりいられないもんね。しかし、お弁当の研究のため本を借りるつもりだったが、キャラ弁みたいな不愉快な本ばかりであった。おまけに小学生が自由研究のために検索機を占領していて、腹が立つ。子供のくせにブラインドタッチなのもムカムカするよ。明日誕生日だから三浦屋で天然酵母のパンをひさびさに買う(さいきんは節約モードなので八百屋で売ってる100円の食パンばかり食べていたので)明日誕生日だからプリンを作る。朝ごはんに食べるつもり。楽しみ!