晴れ 暑い

roll 1890 スーパー 600
るんさんと、rollで企画の打ち合わせ。その後、弦人と狩生さんがやってきて閉店後もさらにおしゃべり。あまりにも居心地がよくて4時間以上居座ってしまいました。まねき猫の逆になっていませんように!rollは、ロールケーキはもちろんのこと、マフィンやプリンもとてもおいしいのです。ドリンクもとてもおいしくて、暑い中、後楽園から歩いてきて飲んだアイスチャイはほんと生き返りました。まだ行ったことのない方はぜひぜひ行ってみてください!https://sites.google.com/site/rollcakenoroll/
企画詳細も勢いで決定。いい企画になるといいなあ。
12/9(金)ラヴラヴ企画&漫想社共同企画「Bethlehem」南池袋ミュージックオルグ
出演 俺はこんなもんじゃない九品仏、pagtas(ソロ)、王舟
お菓子販売:roll
2300(当日)/2000(前売り)(ドリンク代別)