晴れ 暑い

美容室 3500 スーパー 2000
髪が伸びきってしまったので美容室へ。前回は6月だからずいぶん時間経ってしまった。最近髪も染めてないし、近所で切ってるからほとんどお金かからない。美容にかけるお金が年々おそろしく減っているけど、女性として大丈夫なんだろうか。コスメおたくだった時期もあったのに・・・。でも、結論としては金かけようが、かけまいが、特に意味ないんじゃないかと・・・。寝るのが一番の美容法だと思う。現在の美容費は、化粧品0円(毎年お誕生日に岡本さんから化粧品をいただくので、それを1年かけてチビチビ使ってる)、化粧水3ヶ月400円、髪3ヶ月3500円です。
同居人は吉祥寺でライブ。明日、黄金町までNRBQのスパンピナート・ブラザーズのライブを見にいくので体力を温存したいから行かなかった。昼寝してスーパーのお寿司食べて、野球ニュースや借りてきたビデオ見て過ごす。同居人は2時すぎに帰ってきた。(二胡の)吉田君が王貞治の歌をカバーしたらしく、行けばよかったとちょっと思った。