曇り 涼しい

スーパー 710 
昨日ライブだったので昼まで寝ていたかったけれども、昼夜逆転はよくないので、プールで1時間歩行練習して、帰ってきてから昼寝。ジムの体重計で週1回ほど体重測定しているが、今週も変化なし。お酒についてはビール1杯たまに飲む程度に控えてるし、本能のおもむくままに昼も夜も食後にプリン食べたり、ファミチキ2個食べたり、夜クッキー焼いて食べたり、深夜にラーメン食べたりしている。
Amazonで買った落合フクシ君の本がすごいおもしろかった。「子供を甘やかしてはいけない」と言うがここまで徹底的に甘やかすのはなかなかできない、というか落合しかできないと思うし、何も間違ってない気がした。落合ってやっぱりすごい非凡な人だなあ、もしかすると完全に狂ってるかも・・・それに対してフクシ君は自分の立場を客観視してて、家族に対しても他人に対しても案外クールな印象。

フクシ伝説 うちのとーちゃんは三冠王だぞ!

フクシ伝説 うちのとーちゃんは三冠王だぞ!