ライブ

昨日は無善寺で日本ロックフェス、真黒毛のライブでした。仕事の後、会社関連の用事があって、怪我して以来ひさびさに家→神田→江古田→高円寺と電車でたくさん移動したので着いた時にはもうヘトヘト、足も久しぶりに腫れて痛んで、ライブなんてできない感じでしたが、岸田君に冷えピタ買って来てもらってズキズキ痛む足とついでに暑さ対策で首に貼り、えんちゃんにマッサージしてもらい、同居人にリポビタンDを買って来てもらい、なんとかライブできるレベルの元気まで持っていくことに成功しました。皆さんどうもありがとうございました。自分よりうんと売れっ子の人たちをこき使い、すみません・・・元気になったら皆さんに恩返しをします。
俺こんとスッパバンドについてはもう何百回もやっているような曲が多いし、コードとかちゃんと考えずにライブをやっているので、たまに真黒毛に参加して演奏すると、いっぱい間違えたー、と思ってライブ後決まってドヨーンとした気分になるのですが、録音を聞いたらお客さんも巻き込んで、楽しく勢いがあるいいライブができてたなー、と思いました。