ロックフェスはじまりました

出演予定の方、ステージがメチャメチャ暑いので気をつけてください!(客がそこそこ入ってる場合。)わたしは金曜の真黒毛の時はオデコか首に冷えピタ貼ってやるつもりです。暑い、暑いといつも通りブツクサ文句言ってたらるんさんに「そんなカーディガンとか羽織ってるから暑いんですよ!」とたしなめられましたが、二の腕出せないのだからしょうがないじゃないですか・・・そこらへんのギャルの太ももくらいあるから出したら公害レベルなんだよ。
昨日の俺こんライブはセッティングとかギターの弦が切れたとか暑くて死にそうとかもろもろロックフェスらしくトラブったけど、録音聞いた感じ、外音はきちんとまとまってたような感じのライブでした。無善寺って不思議。
素人の乱12号店で出品している古本屋が好評で昨日けっこう売れてしまったらしいので、今日追加持って行きます。岡倉天心の「茶の本」売れたかなあ?