論文なくした

京都の石原さんからお借りした、早逝した尾崎翠研究者、塚本さんの論文をなくす。至急K先生に送ってくださいと言われていたのに。やばい。とりあえず謝りのメールを入れてから練習へ。この時点では、修論だから、学習院でコピーしようと軽く考えていた。
充実した練習。サンプラーはじめて使う。楽しい。しかし論文がきになる。
練習終わってから学習院の図書館に電話。図書館では修士論文はあずかってないとのこと。大学によっては修論って保管してないのか。知らなかった。日文研究室に電話。預かっていないとのこと。本人に直接聞いてみたら?と言われる。本人もう亡くなっているんですけど・・・一体どうすれば?もう尾崎翠業界(そんなものないけど)には二度と入れてもらえない・・・もうおしまいだと思っていたら、あった。引っ越しの荷物に。あーよかった。
このつねに慌てていて、焦っているけど動きの能率わるくだらしない性格をなおしたい。