川原に行く

ハズレッシブとのその他いろいろな人が参加しているらしい部活にはじめて行く。はりきって弁当作って行ったがその日は残念ながら参加者が少なく、3人しかいない。3人が野球やサッカーをするのを見ながらサッカーボールを蹴ったり犬とたわむれたりする。楽しい。ただボーっとしていられることが幸せ。川原は広くて空気がきれいで、ここのところ残業しすぎで毎日10時間以上会社にいたけど、そんなことをしていると人間らしい感覚を失ってしまうなーと思った。今日はちゃんと生きてる感じがした。

帰りに円盤にてライブをみる。最後がとてもよかった。

帰ったら目がウサギのように真っ赤になっていて驚いて洗うと土やら埃やらたくさんのゴミが目に入っていることが判明。それも自然。