肩こりがひどい

さいきんもう肩こりがひどい。肩にぜったい何かいる!呪いとか?
同居人心配し、毎日深呼吸の練習する。花粉症で鼻がつまっているため深呼吸すらできない。犬みたい。マッサージが空いてる時間に帰れないし。もうボロボロ。
でも、嫌なこと一切していないからけっこう元気。
スエイさんのホームページの日記読んで「へたれ」が読みたくなる。600ページくらいあるみたいなので欲しい。本を買ってもすぐ読み終わっちゃうからものすごくページ数が多い本しか買いたくない。500ページは最低欲しい。たまーに本屋でみかけるけど、すっごい字がでかくて、しかも薄い本ってある。ああいうのはよっぽど内容がよくない限り買わないな。