ひさびさに更新

ほんとにひさびさに日記更新。思い出せない。
この日は数日前からひいていた風邪がなかなか治らず、からだの節々が痛くて、体をひきずるようにして仕事の後に四谷の練習場に行く。新宿御苑駅の前の薬局で「ゼナ」を買うと、レジのお姉さんがキャップを開けてくれた上、瓶からビタミン剤を手に載せてくれて一緒に飲まされた。このサービスって普通なのか?不思議。ドリンク剤効果か、顔色がみるみるよくなって、この日初登場のバラフォンを激しく叩いたことしか覚えていない。他にはドラムのたけださんの「今ねらってるAさん28才」(AさんがいるということはBさんCさんもいるということだ)とのデート話くらい。この日の練習はでもかなり楽しかったな。
帰りに薬局のビタミン剤サービスの話をしたら、同居人が「それ毒だよ」といったので、急に気分が悪くなって寝た。