原稿書いて、ライブ

各方面から催促のメールがきてにっちもさっちもいかなくなってきたので、会社を休む。まあ、休みすぎと嫌味は言われるけど、所詮パートタイム編集者なので給料が減るだけのため、忙しくない時期には休んでも多少は大丈夫なのがとても助かる。
というわけで朝、まずMAG FOR EARSという雑誌の、女性アーティストに関するディスクレビューを書く。ミッシングの木村さんについて。ディスクレビューを書くのははじめてで、しかもミッシング箱庭は店で買える音源がまったくないのでこのテーマに合っているか分からず、しかも最初に考えていた内容を再考せざるをえない事態も起こったために、原稿が止まっていたのだけど、他に書きたい事が全然浮かばなかったので結局最初に考えていた内容で書いた。字数もちょっとオーバーしてるし、曲名がわかんないし、非常に適当で申し訳ないけど、とにかく書きたかった内容なので、書いて送る。
とりあえず一番先にやるべきことが終わったのでこれから家をでてセガフレドでおいしいカプチーノをのみながら採点バイトをして、レッドクロスのライブに行く予定。行ってきます。