楽器買った

とうとう買ってしまった。ノードエレクトロ。自分がカードの審査に通ったことがかなり驚きだった。月賦とはいえ頭金も払ったし、レコ−ディングもあるし、漫想もある。やばい。無駄遣いしないで稼ごう。
そして、その後ホタカさんと新宿でおいしいスパゲティを食べながら恋愛の話などする。わたしはそうとうにもてない、というか、恋愛経験がないということが判明する。コドモだし、昭和初期だ。どうせ得意分野ではないからあっさりあきらめる。
今、山本精一という人の「ギンガ」という本を読んでいるが、かなり面白い。この人のことはあんまりよく知らなくて、知らないゆえの発言と思って欲しいが、読んでいてまず思った感想としては「すげーかわいい」と思った。胸がキュンとなるかわいさだ。そして、何ケ所も声を出して笑ってしまうところがある。好きな本になりそう。